Maple Story 日記

  ひろの日記彡のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > 今日から地獄の冬休み^o^  


-- - --/-- [--] - --:--


今日から地獄の冬休み^o^

2008 - 12/22 [Mon] - 10:58


えへへ


↓メイプル



土曜


はい まずこれー

名前そのまんまだけどいーや。←

km

とりあえずきもいっすwwwwwwwww


しかもこのあと TT自慢しはじめるし・・

ziman

まじこのくずどうにかして・・笑




んで昨日!

れいらが埋まった^

reira..

思わずSSとっちゃったしwww



んでーしばらくしてからはーぴー!!

ha-pi-

土曜の時点で127の83%だったから

40分ぐらいかな? でれべうp^^



続きコメ!!

でび>>キャラ売ってリア充おつ^
    たまには捨てキャラでこい って言っておく

ぞくなげ>>よろしくな!
      れべあげと装備集めがんばw

とっつん>>冬休みまじだるいww
      でもほぼ確実に受かるからおk^^




ついでに

剛雷 極氷 未UG145↑WMで募集中ですよー


んじゃばいび

また捨てきゃらでうるちんいじめにいきますよっと!

うるちんいじるの楽しいからブーメランふらぐです...

うえっ・・・ 

りヴぁきもwwうぃいいいいいww('

れべあげがんばれぇw

うち4次する!からすわせてn(ry

編み物がんばってるよお!ふふn

じゃあ!!!!めいぽであおう ふはははは((

再リンクしてな!

うる元気かな?
このSSの時がうると出会って最後の瞬間だったかな。
最初はうるから録きて、うれしかったよ(´・ω
もっと前から友達でいたかったな!1

ちなみに俺はうるが受験勉強してる時(2ヶ月前)に引退したよ。
戻る予定はないかな・

でも、色々なこと学べたしうるとも会えてよかった!

今までお世話になりました・ありがとおございました!
受験受かってればいいな!><

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://urukiora0128.blog43.fc2.com/tb.php/14-58dc0801

-

管理人の承認後に表示されます

 | HOME | 

プロフィール

ひろ

Author:ひろ
oぅる彡
133 Night Load

xらっふぉx
145 Bow Master

oらっふぉo
145 Hero

vv祐vv(現
127 Arch Mage(氷・雷)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

12星座ランキング

developed by 遊ぶブログ

YouTube本日人気動画TOP3 (ブラック)

カレンダー

12 | 2017/03 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

KAT-TUN/White X’mas

